名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART8
1:東海子(2017/12/28(木) 12:19:18 ID:WUybexSw)
前スレ
名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART7
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1427284023

前々スレ(Part6)
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1377434771/
前々々スレ(Part5)
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1305969847/
前々々々スレ(Part4)
ttp://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1154580562/
前々々々々スレ(Part3)


ローカルルールを守って引き続きまったりとどうぞ。

364:東海子(2018/09/24(月) 16:49:05 ID:I8yHjPLA)
駅西、新幹線側ってバス走って無いから
笹島のアンダーパス通過は無いと思う
新路線でバス走らせて、新幹線側に発着にしたら利用者いると思うんだけどなぁ
363:東海子(2018/09/24(月) 10:07:14 ID:p02LQ7Jg)
関係ない話題だもの。
362:東海子(2018/09/24(月) 08:42:24 ID:JtvDvpZQ)
地下鉄遠いな
361:東海子(2018/09/24(月) 07:49:17 ID:fMjrADvg)
スパイラルタワーのタリーズコーヒー跡、スタバになるそうな。
いやもうなってるのかな。
360:東海子(2018/09/19(水) 15:05:56 ID:q3ED+Aiw)
栄〜栄町
359:東海子(2018/09/19(水) 13:39:53 ID:t7gLs0+Q)
栄〜久屋大通
358:東海子(2018/09/19(水) 13:18:53 ID:5OIR8UYg)
駅と駅を地下街でいけるのって
国際センターと名駅ぐらいか
357:東海子(2018/09/19(水) 13:14:33 ID:WQg/6GNg)
栄は大通りで街が分断されすぎ
車線を削減してもっと歩きやすくしろよ。
356:東海子(2018/09/19(水) 12:30:27 ID:rsG5xL3A)
若宮駐車場と矢場町が繋がっていればな
355:東海子(2018/09/19(水) 11:32:36 ID:s4tmqXUg)
大津通の矢場町交差点に大須と自由に行き来できる歩道橋か地下道が有ればいいのに
354:東海子(2018/09/19(水) 06:29:19 ID:u5YO0EIQ)
無理
353:東海子(2018/09/19(水) 06:11:13 ID:2OmNQDuA)
地下鉄栄駅から周辺ビルの地下道や地下駐車場を通って矢場町駅まで行くのは可能?
352:東海子(2018/09/19(水) 02:06:10 ID:k/ahct6w)
>>351
なるほど、確かに。

名駅20系統とかには太閤一丁目(中村警察署のとこ)を
通る妄想をしてたんだがw
351:東海子(2018/09/19(水) 00:24:03 ID:bwItnWOA)
ささしまライブエリア内に市バス路線は作られないだろうな。
あおなみ線との関係性で……
350:東海子(2018/09/19(水) 00:21:22 ID:k/ahct6w)
なんで、名古屋市交通局は
笹島のアンダーパスを有効利用しないのか?
もったいない。

地味に需要はあると思うんだがね。
349:東海子(2018/09/12(水) 20:40:32 ID:XprSvUGw)
公共交通自体どこも赤字、 特にバスなんて大赤字 
だけど、公共性から 廃線にするわけにはいかない
倍以上に値上げすれば良いのだろうが・・・・
結局 税金で乗らない人も補填してる形
348:東海子(2018/09/12(水) 12:02:16 ID:1Js6/+XA)
>>345
ごく一部の東山煎じたい赤字なのに、何を仰いますか。
347:東海子(2018/09/12(水) 00:28:49 ID:yqaQLQSA)
>>342
あおなみ線に比べたら・・・まだマシ。
346:東海子(2018/09/11(火) 23:18:34 ID:A26MWxdQ)
>>342
鶴舞線に比べたらマシじゃね?
345:東海子(2018/09/10(月) 11:48:30 ID:peykQ1tA)
名城線、鶴舞線のホームドアが完成したら
ワンマン運転によるコスト削減で地下鉄全線で増便してほしい。

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)